数十倍、数百倍の可能性を秘めているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 船橋 さん

数十倍、数百倍の可能性を秘めているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2016年5月に仮想通貨法案が可決されたことで2017年4月から仮想通貨は貨幣と認定されたことで仮想通貨は資産として扱われることになり、賑わっているのが仮想通貨市場です。中でもモナコインは日本の掲示板文化に関わってきた日本産の仮想通貨で、日本で生まれました。当初は掲示板内で投げ銭のような役割でコインを相手に渡されていたのですが、2017年8月は54円だったコインの価格は2017年10月には一時360円まで上昇してります。たった2ヶ月で6倍から7倍も上昇したことで、さらに注目されるようになりました。 モナコインの購入は日本の仮想通貨取引所でも行うことができるので、日本円で購入することができます。仮想通貨の中でも有名なビットコインと交換することも可能なモナコインは、大きな成長性を感じることができるコインです。仮想通貨取引そのものがまだまだ生まれたばかりで、始まったばかりですが、数十倍、数百倍に上昇する可能性を秘めています。新たな決済手段として様々なシーンで実装されるようになれば利便性は高いものとなり、仮想通貨そのものの価格も上昇していくと予想することができます。仮想通貨の時価総額のランキングはまだまだ有名所の仮想通貨に比べると低いものですが、今後もメジャーになっていく可能性も十分にあるので、おすすめの投資対象です。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧