今後の技術開発や成長が楽しみなモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 百田 さん

今後の技術開発や成長が楽しみなモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ろくすっぽ投資やトレードの経験がなかった私が、いきなり仮想通貨への投資をするといったときには多くの友人が反対をしてきました。しかし仮想通貨が話題になることが多くなった現在、早くから仮想通貨に投資してきた私は先見の明があったと周りから言われます。実際株やFXの取引すらしたことがなく、仮想通貨の取引を始めた人というのは私の前でもあまりいません。しかし私は仮想通貨の取引は投資初心者の人でもやっていけるのではないかと考えます。まだ新しい分野なので市場自体の伸びしろが大きいですし、私が今取引をしているモナコインのように日本発の仮想通貨も今後増えてくる可能性もあります。 私がイチオシのモナコインは有名な仮想通貨であるライトコインという仮想通貨をベースにして作られています。そのためシステム面でも大きな問題がなく安定していることがメリットです。すでにある有名な仮想通貨のシステムをベースにしていることから、技術面でそれほど革新性がなく将来的な伸びしろがないのではないかと言う人もいますが、私としてはモナコインは日本の仮想通貨なので今後どんどん技術力を伸ばしていくのではないかと予想しています。仮想通貨全体もそうですが市場が分厚くなりより価格が安定的に上昇していくようになるとさらに投資がしやすくなると考えています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧