モナコインの価値に気づき始める人が多くなってきた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: aratani さん

モナコインの価値に気づき始める人が多くなってきた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインの価値に気づき始める人が増えてきたのではないかと思っています。そんな私もモナコインの価値に気づくのはずいぶん遅れた人間です。というのも、モナコインというのは、ノリで作られた仮想通貨というイメージが強かったです。ネタコインなどと呼ばれることもある仮想通貨だったのですが、セグウィットやアトミックスワップで、180度を考え方を変えたという人は多そうです。また、モナコインの場合は、海外取引所を経由しなくてもよいのが気に入っています。欲しい時に国内取引所を利用して、買い増しすることができますので、この部分は非常に大きいのではないかと思っています。 さらに、ファンの熱もかなり熱い仮想通貨ではないでしょうか。ファンが積極的に知名度貢献をしているというのも大きなポイントだと思います。仮想通貨が知れ渡っていくためには、こうしたアピールも重要になっていくと思います。しかも、モナコインのファンたちには、それを無償でやってくれる人たちもいるようで、この熱さは仮想通貨にとって追い風になると思います。過去にも高騰を経験したことがあるコインなので、これからも上手く値段が上がっていってくれればよいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧