モナコインは今後上がってきそう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nonaka さん

モナコインは今後上がってきそう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前から少しずつ購入している仮想通貨があります。それがモナコインという仮想通貨なのですが、そのうち大きな高騰を見せるのではないかと期待しています。モナコインは、とても魅力的なコインだと思っていて、調べれば調べるほど魅力が大きくなっていく感じです。そして、このコインの魅力は、その他の仮想通貨とは違った魅力になっている部分が大きいと思います。まず、日本人としては、日本に馴染み深い仮想通貨というだけでもポイントは大きいです。ついつい、日本人として応援したくなってしまう魅力を持っていて、そんな気持ちで投資している人もたくさんいるはずです。 さらに、適当な感じからは想像できないほど技術の高い仮想通貨であるという点です。アルトコインというのは、他にもたくさんあると思っていますが、技術の高さという点では他の仮想通貨に劣っていないと思います。アトミックスワップなどは、逆に他のアルトコインに差をつけたという名場面ではないでしょうか。もちろん、それに市場も反応しているようなので、これからもそんな驚きを期待しています。モナコインはビットコインなどに比べると知名度で劣りますが、日本人なら投資対象として考えたい仮想通貨だと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧