一味違う仮想通貨の楽しみ方をしたい人にモナコインがお勧め | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 各務 さん

一味違う仮想通貨の楽しみ方をしたい人にモナコインがお勧め

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の中でもモナコインは他のコインと比べると圧倒的に所有者同士のコミュニティが密である気がします。その繋がりの強さというのがこのコイン最大の魅力でしょう。 モナコインは日本のインターネット掲示板で発案されたということもあり、ネットとの繋がりが非常に強いコインです。その特長がよく現れているのが「投げ銭」というシステムです。掲示板やSNSの投稿を気に入ったり、いいなと思ったらその投稿者に向けて自由にモナコインを贈ることができるシステムは他の仮想通貨にはありません。取引以外でもこうした所有者間のやり取りがあり、コインを通じたコミュニティの中で盛り上がろうという性質を持っているため、ただ仮想通貨で利益を得たいという人よりも、何か楽しいことを始めたい、大勢の人と楽しみを共有したいという人にとって良いコインなのではないかと思います。 モナコインの今後の成長に関しては、仮想通貨の広がりによって今後も認知度が高くなれば価格も上がっていくことが予想されます。モナコインは多くの可能性を秘めているコインなので、現在他のコインを持っていて、何か他にも面白いコインを持ちたいと考えている人には他のコインとは違う楽しみ方もあるのでお勧めしたい銘柄です。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧