信頼性が高いのが支持される理由モナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 恒司 さん

信頼性が高いのが支持される理由モナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

年始から仮想通貨の取引を開始しました。 取引の際に選択したのがモナコインです。 保有、情報を知るにつれて、モナコインを購入して良かったと感じるようになりました。 モナコインを購入して最も良かったと感じるのが、Twitterによる投げ銭が可能であるということです。 貨幣経済から信用経済、中央集権型から非中央集権型へと時代が変わろうとしているなか、Twitterを通じて、通貨のやり取りができるというのは、もっとも仮想通貨の概念に一致しているのではないでしょうか。 保有していると、もしかすると現状の日本といったコミュニティーとは別の、コミュニティーの中で楽しむことができるかもしれない、そんな希望を持つことができるのです。 また、基本的な話ではありますが、モナコインは通貨としての機能を実装していて、利用できる場所があるというのも買って良かった点です。 沢山のアルトコインがありますが、未だその殆どが通貨としての機能を実装していません。 仮想通貨のくくりに入っていながら、いささか不思議な話しではあります。 そのようなことを考えると、すでに通貨としての機能を実装しているモナコインは、信頼性を有しているという点で、他のアルトコインからは頭1つ抜き出た存在だと感じています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧