口コミを書くともらえるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tobori さん

口コミを書くともらえるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がモナコインを知ったのは2017年4月頃です。ツイッターでも噂になっていたので、色々と調べてみると、モナコインの口コミを書けばもらえると分かったので、早速口コミを書いてみました。すると本当にコインをもらえてとても感動したのを覚えています。それがきっかけとなって小額でしたが、実際にZaifの取引所で買い足しました。購入した頃は、1モナコイン14円ほどだったのですが、みるみるうちに2017年6月には98円以上になり、そこで手持ちのモナコインの半分を売るか、持ち続けるかで迷いました。そこで売っていればかなりの儲けになったのですが踏みとどまってしまい、結果的に8月には50円まで落ちてしまいました。 この時は少し落ち込んでしまいましたが、気を取り直して長期的にこのコインの行く末を見てみようと思いました。このまま持ち続けて少し様子を見てみようと思っていたのもつかの間、2017年10月には300円以上にも上がり、そこから更に2ヶ月間で800円も上がりました。これはバブル的な上がり方だと思ったので、もしかすると年明けに更に上がるか、激落するかのどちからだと思いリスクを分散するために、手持ちのモナコインの半分を売りました。おかげで、億り人とまではいかないにしてもかなり儲けが出ました。そして、2018年1月には見事に予想が的中して500円まで激落したので、半分を売っておいて良かったと思いました。その後さらに下がったので、儲けの分でまた半分を買い戻すこともできました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧