あらゆる面で優れているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 愛名 さん

あらゆる面で優れているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

初めてモナコインを見たときのインパクトは相当なものでした。こんな仮想通貨があるのかと驚きましたし、キュートで可愛らしいデザインにも胸を撃ち抜かれてしまいましたね。聞くところによるとモナコインは日本で誕生した仮想通貨らしいですし、国産なのかという気持ちもありました。有名な仮想通貨のほとんどは海外産ですし、それを考えるとモナコインは貴重な存在だと思います。アイコンのキュートさも捨てがたいですし、投資するしかないと思いました。 もちろん、見た目を気に入ったからという理由だけで投資したわけではありません。モナコインは今後信じられないくらい値上がりすると思えるだけの材料を秘めているんです。例えば実用性の高さもそうです。すでにこの通貨はいろいろなお店で使えるようになっていますし、今後さらに使えるショップは増えていくでしょう。実店舗はもちろんネットショップでもこの通貨が使えるところは増えていますよ。あと、送金するときの速度も速いですから処理がスピーディですし、手数料が安いというおまけもあります。あらゆる面で優れたコインと言えますし、投資しておけばきっと儲けられると思いました。おススメできる仮想通貨だと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧