モナコインで慎重に始めた仮想通貨投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小笠原 さん

モナコインで慎重に始めた仮想通貨投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めている人の中には大きく失敗している人もいると思いますが、買い方を間違えなければ本来はそういうこともないだろうなと思っています。私は仮想通貨の知識をそこまで持っているわけではありませんが、リスクを最小限に抑えようと思いながら慎重に始めました。そんな私が最初に買った通貨はモナコインでした。他のコインに比べるとそこまで有名なものではありませんでしたが、大きく値段が上がり下がりすることがなかったので、失敗も少ないだろうと思ったのが、モナコインを選んだ理由です。 もちろん、モナコインのように安いコインでも、大量に購入すればリスクも大きくなりますが、私の場合には初心者だったこともあり、小額から試してみました。1万円程度なら、最悪マイナスになってしまっても大丈夫だろうというくらいの気持ちでした。結果的には、買った時期がちょうど良かったこともあって、少しプラスになりました。ただ、もし失敗していたとしてもゼロになることはないので、気持ち的にもゆとりがあったように思います。大金を突っ込んでしまう人は、焦りから慎重な判断ができなくなってしまいます。しかし私の場合は少額だったので、こうした気持ちのゆとりがあり、失敗せずに済んだように思います。 仮想通貨は怖いというイメージを持っている人もたくさんいると思いますが、慎重に始めればそんなに怖いものではないということをみんなに知ってほしいなと考えています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧