仮想通貨としてのモナコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 後藤 さん

仮想通貨としてのモナコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は今までFXや株など様々な投資を行っていましたが、常により将来性の高いものに投資をしたいと考えていました。そこで出会ったのが仮想通貨です。仮想通貨の取引はまだまだ私が知った時には認知度も低く、セキュリティ面でも不安視されている部分が多かったので多くの方が取引を敬遠していたように思います。しかし私はなるべく将来性が見込めるものを早めに購入したいと考えていますので、仮想通貨の取引も人よりも早めに行ったと思います。ビットコインなどの主流となる仮想通貨の取引だけでなく、いわゆるアルトコインと言われるそうではない仮想通貨の取引も近年は活発に行われるようになっています。特に私が注目しているのはモナコインです。モナコインは日本の5ちゃんねるで仮想通貨が話題になった際に、誕生した仮想通貨で、可愛らしいモナーというキャラクターがマスコットとなっています。 かわいいだけでも満足だったので、いわば記念のようにモナコインの購入を始めましたが、やはり非常に大きなコミュニティが支持しているせいか、徐々に知名度を上げて来ており、近年では約一年で200倍もの価値の上昇を見せました。私もその時莫大な利益を得ることはでき、将来性を見越して仮想通貨の取引を行ってきて本当に良かったと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧