初心者にもおススメできるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 塩谷 さん

初心者にもおススメできるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

周りの友人はビットコインやライトコインといったメジャーな仮想通貨を購入していますが、私はできれば人とは違う仮想通貨に投資したいと思っていました。ネットで情報収集していると、モナコインというユニークなコインを見つかり、しかも将来性もあると思ったのでこのコインに投資をしています。モナコインは日本で誕生した通貨として有名みたいですが、私は知りませんでした。知名度がまだ低かったのかもしれません。かなり安価に売られていましたし、何の抵抗もなく購入できました。 かなり安く手に入れることができたモナコインですが、またたく間に値上がりしたことを覚えています。ガッと値上がりしたのでそのまま売却してしまおうという考えもあったのですが、もしかすると今以上に値上がりするかもしれないと思って売るのを断念しました。すると、私の予想通り価値はどんどん高くなっていきましたし、今では相当な価値になっています。ここまで値上がりしてくれると面白くなってきますね。急落してしまうこともありましたが、信じ続けて待っていればまた値上りしてくれました。こんなに頼りになる仮想通貨はほかにないと思います。初心者にもおススメできるコインですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧