様々な形で注目されて価値があがったモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: いくの さん

様々な形で注目されて価値があがったモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は投資歴10年の投資家ですが、2015年から仮想通貨を取引きしてきました。以前は1つの通貨しか取引きしていませんでしたが、私が今最も注目している仮想通貨がモナコインです。日本発の通貨としてとても人気がありますが、それ以上に大手の取引所に上場したということもあって、今まで以上に価値が上がり続けていて、私が取引きをしている仮想通貨の中でも優先順位が高まっています。日本発ということもあり最初はあまり期待していなかったということもありましたが、現在では多くの人が購入している注目度が高い仮想通貨として、日本人だけでなく海外の投資家からも大量に購入されているので、さらに価値が高まり続けている状態が続いています。 私は早い段階でモナコインを仕込んでおいたので、自分自身の利益が出ることはある程度予想はしていましたが、ここまで価値が急激に上昇するとは思っていなかったので、モナコインが大手取引所に上場したことや、海外の投資家に注目されたことが、ここまでこの通貨の価値を上げたということまでは想像することができませんでした。今後も上昇し続けると思っているので、しっかりチャンスを見極めながらさらにモナコインを積極的に購入していきたいと思ってます。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧