モナコインなら少額で初心者もはじめやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岡部 さん

モナコインなら少額で初心者もはじめやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨というと、ハイリスクハイリターンなので危ないものだと考えている人は多いと思います。もちろん、他の定期預金のように安定したものではありませんが、実際のところ失敗して本当に大変な思いをしているのは、思い切って大金を投入してしまった一部の人たちだけでしょう。私自身も仮想通貨初心者で始めた身でしたが、欲を出すことなく始めたこともあって、損失を出すことなく成功に終わらせることができました。 モナコインをはじめ、3銘柄ほどを購入しました。モナコインの良いところは、安くて初心者でも買いやすいところでしょうか。一時期は2000円ほどまで上がりましたが、現在は1コイン500円弱という安さで買うことができます。そのため、モナコインならお金の余裕がそんなにないという人でも余剰資金で始められると思います。 私自身も、モナコインを少量だけ購入し、上がったタイミングで売る、というのを繰り返していました。これで数千円という少額ではありますが、利益が出たのです。失敗する人は、大金を入れ、きっとまだ上がるだろうと思ってつい欲を出してしまう人だと思います。投資の基本は余剰資金を使って行うことであり、ついハマってしまって生活費にまで手を出してしまうのは良くありません。この最低限の部分だけわかっていれば、仮想通貨の投資でつらい思いをすることは無いと思います。これから始める人はぜひこのことを忘れずにチャレンジしてみてください。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧