これからが楽しみな仮想通貨、まずはモナコインでチャレンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瞳 さん

これからが楽しみな仮想通貨、まずはモナコインでチャレンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

身の回りで仮想通貨を持っている人が何人かいたので、私も気になって買ってみることにしました。今は一時期の騒がれ具合に比べるとだいぶ世間的には落ち着いてきましたが、あえてこのタイミングで始めてみました。 私が選んだ通貨はモナコインです。モナコインは今なら400円程度で買えるのでとても始めやすいなと思い、このコインを選びました。投資経験は無くて、完全に初心者だったので、お小遣い稼ぎ程度と勉強代くらいに考えて、買ったのは10コインだけです。始める時にはまったく知識がなかったのですが、買ってから色々と調べることに。すると、このモナコインは2ちゃんねるのアスキーアートである「モナー」から来ているということを知りました。まったく関係なさそうなところにつながりがあって、仮想通貨の別の面白さをちょっと知れた気がします。もちろん、チャートの見方など投資としての勉強や、ブロックチェーンとは何か、ハードフォークとは何かなど、単語も覚えるようにしました。 インターネットで情報を見ていると、これからどんどん仮想通貨を使ったサービスが出始めるといっていて、実際にはこれからなのかなと思っています。まだまだ勉強中の身ですが、これからどんな感じになるのか楽しみです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧