アルトコインが欲しくてモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sakioka さん

アルトコインが欲しくてモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインについて色々と調べたのですが、個人的にはアルトコインの方が欲しいような気がしたので、何かアルトコインを購入しようと思っていました。その結果、購入したのがモナコインという仮想通貨です。アルトコインの中でも、見どころが多そうだと思ったので、購入したのですが、これからコツコツと購入していこうと思っています。まだ値段は安いのではないかと思っているので、これから上がった時に後悔しないように、少しずつ買っていきます。アルトコインの中でも、モナコインに見どころを感じたのは、技術による部分が大きいです。 ブロックチェーンというのは、まだ発展途上なので、これから技術は高まっていくと思っています。そのような状況で、技術の高さは、大きな競争力になると思っていますので、十分に投資の価値はあると判断しました。さらに、意外なほど日本には浸透しているようで、コミュニティも形成されていますし、取り扱い店もあるようです。まずは、上手く日本に浸透していってくれればと思っているのですが、ゆくゆくは世界にも羽ばたいてほしいと思っています。モナコインは応援したくなる通貨という言葉も聞きますが、調べてみると納得という感じです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧