発行枚数が決められているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さこ さん

発行枚数が決められているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに発行枚数が決められているというのは有名な話です。仮想通貨に投資している方だと一度くらいそんな話を聞いたことがあるでしょうし、それゆえにビットコインは値上がりを続けているのです。発行上限が決まっているということはそれ以上発行されることはないということですし、市場に出回るほど価値が高くなっていきます。通貨が普及して出回るほど希少性が高くなりますし、通貨そのものの価値が高くなります。私が投資しているモナコインも発行上限がありますし、ビットコインと同じ理屈で値上がりしやすいのです。 モナコインの発行枚数も決められているため勝手に増えるようなことはありません。暴落のリスクも少ないですし、最高に値上がりしたとしてもそこから一気に下がるということは考えにくいでしょう。一定の水準をキープしてくれると思いますし、これもモナコインの魅力ではないでしょうか。要するに将来性があるということです。まだそこまで高騰していないうちにコインを購入して持っておけば大きな価値になるでしょうし、もしかすると驚くほどの富が得られるかもしれません。そのような夢をみさせてくれる仮想通貨でもあるのです。これもモナコインの魅力ではないでしょうか。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧