モナコインは今後さらに成長することが予想されている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 篠崎 さん

モナコインは今後さらに成長することが予想されている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2015年から仮想通貨に投資をしていますが、私を含めて今後さらに成長するであろうと言われている仮想通貨がモナコインです。日本で生まれたこの通貨は多くの人が取引きをしていて価値が上がり続けています。私も早い段階でモナコインの価値は上昇し続けるだろうと判断し、ビットコインを手放してでも購入しなければいけないという思いで、積極的にモナコインを購入し続けてきた経緯がありました。その結果2017年の12月に1000万円の利益を出すことができました。この通貨でこれ以上の利益が出ると確信しているので、さらに長期保有をしていきたいと思っています。 私がモナコインが優れていると思っている部分は、スピード処理がとても早いということです。誰もが知っているビットコインは処理速度がとても遅いことで知られているので、私が取引きをしていたときもストレスになることが多かったですが、モナコインは処理速度が速いので誰でも安心して取引きをすることができる仮想通貨だと思っています。将来性もあると言われていますし、今後は日本人だけでなく外国から購入する投資家も増えることが予想されているので、多くの人が注目すればするほど価値が上がって私の利益も増えていきます。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧