個性的と言われるモナコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩澤 さん

個性的と言われるモナコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

個性的な仮想通貨があると聞いて調べてみると、本当にかなり個性的でした。今まで私はビットコインやライトコインといったベタな仮想通貨にしか投資をしていなかったのですが、知人からユニークで個性的すぎるコインがある、しかも日本で誕生したコインだと聞いてかなり興味を持ってしまいました。それがモナコインです。日本発の仮想通貨として一部では話題になっていたようですが、私は比較的メジャーな通貨にしか興味がなかったのでまったく知りませんでした。 ただ、このモナコインは私が調べた限りではかなり将来性に期待できるコインだと思いました。ビットコインと同様に発行枚数が決められていますし、上限に達するまではどんどん値上がりすることが予想できたのです。また、コミュニティや掲示板が充実しているということにもちょっと衝撃を受けました。関連サービスがこんなに充実しているのはさすがおもてなしの国日本ならではのコインだと思います。ちなみに私はモナコインに100万円ほど投資しています。これくらい投資してトータルの利益は約700万円ほどですね。比較的安い時期に購入しましたが、今では数十倍の価値になっているということです。早めに購入して良かったです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧