投げ銭文化がモナコインを成長させるか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今泉 さん

投げ銭文化がモナコインを成長させるか

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

動画の文化が広がる中で、投げ銭というシステムもよく見かけるようになりました。何も珍しいものではなく、動画を見ながら、まるで演劇を見ているかのようにおひねりを渡すものです。報酬という言い方もできますが、これで生活している人もいると聞いています。数万円の投げ銭が飛び交う瞬間も見ているため、大きな流れになるだろうと予測もできるでしょう。モナコインの成立を考えると、こうした性能を持ったのは当然のことでしょう。モナコインの場合には、SNSなどで応援したりする評価システムとして生まれています。だからこそ、これが仮想通貨になれば、投げ銭になるのは当然です。実際に使っているところもあるようで、ほんの小さな金額からでも、投げ銭に対応できるようになっているそうです。これはみていないところですが、Twitterなどでは使えるのでしょう。いいねの代わりに使えるようになれば、将来は相当明るいものになるはずです。 モナコインが国産であるということを考えても、まだまだ成長する余地はあるでしょう。楽しみにしているところもありますが、こんな活用で成長していくことになれば、投資としても、より一層成長していく姿が楽しくなってくると思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧