モナコインでお小遣い稼ぎができました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 友香 さん

モナコインでお小遣い稼ぎができました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインというと、仮想通貨の中ではそこまで有名ではないかもしれませんね。他のコインと比べるととても安いのが特徴で、突然数万円、数十万円、といった金額になるようなことはないので、ある意味では安定して運用できる通貨ともいえるかもしれません。 私が最初にモナコインを買った時はまだ仮想通貨が人気になり始めたころだったので、割と安い価格で売られていました。その頃に購入していたおかげで、3カ月ほど置いておくだけでかなりの額に。具体的な金額は伏せますが、ちょっと良いバッグが買えるくらいまでにはプラスになりました。ただ、その後つい調子に乗って買い増ししたところ、一気に下がってしまいました。ブランドバッグから、雑貨屋で売られているバッグになったくらいの落差です。一応、下がり始めたチャートを見て途中で売ったので最終的にはプラスで着地しましたが、ちょっと間違えたら危なかったなと思いました。 ビットコインの場合には、購入して大ダメージを負った人も多いようですね。私の場合はモナコインでコツコツお小遣い稼ぎをしていたので、そんなにダメージを受けることはありませんでした。そういう意味ではモナコインで運用していて良かったなと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧