モナコイン以上の仮想通貨はない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜央 さん

モナコイン以上の仮想通貨はない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろな仮想通貨があるのでどれに投資したらいいのかかなり迷っていました。仮想通貨は将来性がある、値上がりすると言われていますが、それもどのコインに投資するかで変わってくると思います。まったく値上がりせずに消えていくようなコインもあると聞きましたし、そんな通貨にお金を投じて無駄にするわけにはいきません。いろいろと悩んだ結果、モナコインがいいなと思ったので投資しました。モナコインは実用性の高さで人気があるようですし、何より日本発の仮想通貨という部分に関心を抱きました。 ほとんどの仮想通貨は海外でできたものばかりですし、それを考えるとモナコインは珍しいですよね。アイコンもキュートですし、モナコインというネーミングもいいなと感じました。長期的な投資をしようと思って運用していますからすぐに利益は出ないと思っていますが、すでに価格が上昇していますね。今でも利益確定してもいいのですが、もう少し値上がりするまで待ってみたいと思います。モナコイン以外にも似たようなコインはないかなと思って探していますが、今のところこの通貨以上に魅力を感じるようなコインはありませんね。また時間のあるときにでもじっくりと探してみたいと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧