モナコインは将来性のある仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ふみひろ さん

モナコインは将来性のある仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今後価格が高騰するような仮想通貨に投資したいと思ってモナコインに投資しました。初めてこの通貨のことを知ったときには正直将来性はあまり期待していなかったのですが、それが大きな誤りだと気づきました。コミュニティがかなりしっかりしていますし、モナコインを愛する人の数が非常に多いのです。大勢の熱狂的なファンに支えられている通貨ですし、将来性は抜群と言えるでしょう。長期的にまだまだ成長すると見込まれていますし、投資するには最適な通貨だったのです。 実際のところ、私はモナコインでトータル50万円ほど儲けています。最初短期売買をしていたのですが、その時の利ザヤは大したことありませんでした。その後、中期的な投資をしてみようと運用を開始したらそのあたりからイイ感じになってきましたね。つまり、少しずつ確実に値上りしているということです。今後も少しずつ価格は上昇していくでしょうし、最終的にはかなりの額になるのではないでしょうか。しかも、今後何かのきっかけで価格が爆発的に高騰するような可能性もあります。そうなると私の持っているモナコインも相当な値打ちになりますね。そんな日が早く来ることを今から待ち望んでいます。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧