急な高騰をきっかけにモナコインを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 篤志 さん

急な高騰をきっかけにモナコインを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

自分は、仮想通貨投資を2017年の11月の中旬くらいに始めました。始めた理由としては、元々株式投資を2017年の9月くらいから行っており、投資に興味がありました。そんな中、TwitterなどのSNSで、仮想通貨に関する情報が出回っており、ますます興味がわきました。仮想通貨に関するブログを運営しているブロガーさんや著名なインフルエンサーの情報を見て、始めようと思ったのがきっかけです。 モナコインの購入を決めた理由は、仮想通貨投資を始める1か月ほど前に急な高騰があった為です。ビットコインも同じような価格の高騰が何度か発生していた為、モナコインも同じように何度か高騰していくのではないかと思いました。自分は学生なのであまり元手はありませんでしたが、価格が上がることを夢見て、余剰資金で購入しました。その結果、同年の12月の初めに、いきなり高騰し始めました。購入した当時の価格のおよそ6倍にまで膨れ上がりました。あまりに急すぎてとても驚きました。この急激な高騰の後は、価格が下がってしまうのではないかと思い、安くなり始めた段階で、利益を確定させました。その利益で、自分が欲しかった、より高性能のパソコンを購入することができました。それまでのパソコンはあまりスペックが高くなかったので、新しいものに買い替えたいと思っていた矢先に、モナコインがこのような高騰が発生してくれました。仮想通貨はまだまだ未発達ですが、これからもっと普及することを期待しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧