モナコインは自腹でイベントをする人もいる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 國雄 さん

モナコインは自腹でイベントをする人もいる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインのファンの熱さは、その他の仮想通貨とは比べ物にならないレベルです。それは、自腹で100万単位のお金を使って、イベントを企画するようなファンが出るくらいです。そして、そんな企画に賛同して、多くの人が集まってくるのもモナコインの強さで、このコミュニティの強さは、いずれ大きなことを成し遂げるのではないかと思っています。これまでにも色々なアルトコインを見てきましたが、モナコインのようなコミュニティは、他のアルトコインでは見たことがないので、それを期待して投資している人も多いのではないかと思っています。 丁度、アルトコインで良さそうな通貨がないかを探していたので、モナコインの特徴をしれて良かったです。最初は、それほど気になる通貨ではなかったのですが、いつの間にかかなり話題の通貨になっていたので、気になっていました。アトミックスワップという仕組みを導入した仮想通貨でもあるようで、これは非常に難易度の高いアップデートのようです。すでにネタで作られた仮想通貨という事実は、薄くなってきているので、今後も色々と見せてくれる仮想通貨なのではないでしょうか。個人的には、今一番気になっている仮想通貨です。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧