利益を追求するだけじゃない楽しさがモナコインにはある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 池戸 さん

利益を追求するだけじゃない楽しさがモナコインにはある

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

インターネットの掲示板に出てくるネコみたいなキャラクターの存在はネットに触れるようになった頃から知っていました。そのキャラクターの名前を取った仮想通貨があることを知ったのは、ちょうどモナコイン神社ができたというニュースが話題になった頃です。モナコインって一体何だろう?と思い、なぜ神社を建てたのかということも疑問でした。 その後、モナコインとは仮想通貨の1種であることを知り、仮想通貨に興味を持っていたこともあって、面白そうだし試しに持ってみようと買いました。 モナコインは仮想通貨の中でも異色といっていい存在だと思います。実際にコインを持ってみて分かったことは、このコインを持つ人たちの繋がりがとても濃いということでした。面白いことがあったら何でもやってみようという人たちや、その存在を知ってもらうために自腹を切って宣伝したりオリジナルグッズを作ったりする人たちもいて、本当に自分たちで楽しんでいるんだなぁということが伝わってきます。 コインの価格も、仮想通貨自体への注目度が高まった時に大きく値上がりしました。他のコインと比べて、利益を得るという点では劣るかもしれませんが、それだけでない価値を持っているところがモナコインの強みだと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧