稼ぎやすいモナコインの特徴とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あき さん

稼ぎやすいモナコインの特徴とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨のことを知ったのは半年前ですが、すでに短期トレードを何度も繰り返しています。FXの経験はありましたから相場にはある程度慣れていましたし、長期的に保有するというスタイルよりは短期トレードのほうが自分向きだと思いました。ちなみに購入したコインはモナコインです。日本ではかなり人気の高い通貨ですし、将来性にもかなり期待されている通貨ですからご存知の方もおられるでしょう。私はこのコインについてはあまり知らなかったのですが、かなり人気ということで投資することにしました。 モナコインが人気の理由はいろいろとありますが、実用性が高く機能的にも優れたコインだからでしょう。そのため今後普及していく可能性はかなり高いですし、投資するにはピッタリのコインだと思いました。短期トレードでどれくらい稼げているかはきになるところだと思いますが、今のところ合計で40万円ほどです。かなり少ない資金でトレードしていますから、これでもかなり稼げたほうだと思います。短期トレードだと手数料などもかかりますし、利ザヤが少なくなってしまうことが多いのですがそれを考慮してもなかなか儲けられましたね。今後はモナコインでレバレッジ取引などにも手を出してみたいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧