モナコインで倍の儲けに!私の成功体験談 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひかり さん

モナコインで倍の儲けに!私の成功体験談

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨が流行っていたのですが、そのころはビットコインが高すぎて買えないなと思っていたので、安い金額から購入できるモナコインを買ってみました。モナコインは1000円くらいでも普通に買えるのでとてもお手軽な感じで買いやすいのが嬉しいところですね。私は最初にお試しで1モナコインだけ買ってみました。そのころはちょうど1000円くらいでした。少し放置していると、ちょっとずつ値段が上がってきたので、試しに10コイン買ってみることに。そうしたらなんと2000円近くまで高騰!お試しでやっただけだったんですが2倍の儲けになりました。 そのまま持っていても良いかなと思っていたのですが、ちょっとお小遣いが欲しいな程度に考えて初めてみた仮想通貨だったので、まあこれくらいで良いかと思い、そのまま手放すことに。結果、2018年に入ってからは結構落ち込んでしまったようなので、私が勝ったタイミングと売ったタイミングは結構バッチリだった気がしますね。初めてやったのに倍になるなんて、割とラッキーだったかもしれません。今はまた買おうか迷っていますが、とりあえずは様子見中です。まだまだ仮想通貨は流行ると言われているんで、時を見てまた買ってみようかなと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧