モナコインのデザインに惹かれて購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 綾菜 さん

モナコインのデザインに惹かれて購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がモナコインを購入した理由は、コインのキャラクターがかわいかったから、です。ウソだと思われるかもしれませんが、本当です。さらに私は仮想通貨というものにまったく興味がなく、ただただコインが欲しかったという理由だけで、購入したのです。購入したことは仮想通貨に詳しい知り合いに話をしてありました。ある日その知り合いから連絡があり、モナコインがすごいことになっている、と言うのです。 よく分からなかったので、知り合いに確認してもらったところ、私は10万円の利益となっていたのです。あのかわいらしいコインからそんな利益が生まれるのか、と驚きました。それがきっかけで、少しは勉強をした方がいい、ということで、自分なりにいろいろ調べてみました。ただ、計算があまり得意ではないので、投資などといったことはあまり考えずに、現在は保持しているというだけですが。モナコインというのは日本から生まれていることとか、買い物ができることなども知りました。 以前よりも仮想通貨というものに興味がわいています。そうはいっても、投資なんて自分にはできなさそうなので、コインの情報を今までよりは集めつつ、デザイン的に選んでしまうかもしれませんが。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧