様々な可能性を含む仮想通貨がモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小山 さん

様々な可能性を含む仮想通貨がモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

モナコインという仮想通貨が誕生した時、僕は最初、冗談だろうと思っていました。何しろ発案されたところが日本の巨大掲示板からだったということがあり、行動力はあっても飽きっぽい人たちがやっているというイメージだったため、どうせすぐに飽きるんじゃないかなぁと感じていました。しかし、僕の予想を裏切って、2014年に誕生してから着実にファンを増やし、今では日本の仮想通貨の取引所だけでなく海外の取引所でも販売されるようになりました。まさかここまで大きくなるなんて、ネットでその誕生を見た僕には信じられません。 そう言いつつ、僕も現在では立派なモナコイン所有者です。仮想通貨は他にもう3種類持っていますが、そのどれもと違い、モナコインは利益を得ることだけでなく、純粋に仮想通貨で何ができるのかその可能性をもっと見てみたいと思わせるものがあります。神社を作ってしまった時にもびっくりしましたが、それ以外にも自腹を切ってモナコインの広告を秋葉原の電光掲示板に出してしまう人がいたり、本当に色んな人がその可能性を探っています。コイン自体の価値も仮想通貨の認知度が高まるにつれて上がってきました。日本発の仮想通貨として、モナコインが今後どのような成長を見せるのか楽しみです。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧