実用性が高まるモナコインを投資対象にした | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大津 さん

実用性が高まるモナコインを投資対象にした

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本で生まれたモナコインはもともと掲示板などで投げ銭として使用されてきました。ですが近年はモナコインで支払いができるお店が増えており、飲食店や美容クリニック、メイド喫茶などモナコインで支払うことができるお店が増え続けています。仮想通貨の決済と言えばビットコインをイメージする人も多いでしょう。もちろんビットコインは実用性の高い仮想通貨として浸透していますが、日本ではビットコインに続いてモナコインが2番目に利用できるところが多いと考えられます。世界中に様々な種類の仮想通貨がありますが、そのほとんどは開発の途中で実際には使用することができないものが多い中で、これだけ使える場面が多いというのは大きな価値に繋がるのではないでしょうか。 またもっとコインが認知されるように、コインを広めようと活動している人が多く存在します。中には自腹で高額な資金を出して企画し、普及イベントを開催している人もいるほどです。コミュニティが非常に強いことから普及活動が盛んに行なわれているので、広く認知されることでコイン自体の価値も上がり続けていくと予想することができます。今はまだ数百円程度で購入することができますが、何十倍、何百倍になるかもしれないという夢を持つことができるコインです。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧