低資金で始められる仮想通貨の魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大貫 さん

低資金で始められる仮想通貨の魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともと私はアパートやマンションの大家になるのを夢見ていましたし、いつか不動産投資を始めたいという願望もありました。不動産投資に成功すれば安定した不労所得を得ることができると思っていましたし、一生遊んで暮らせると思っていたのです。ただ、投資を始めるには多額の資金も必要となりますから、結局はそこで躓いてしまいました。私が今仮想通貨に投資をしているのはそうした理由があります。ただ、今となっては不動産投資ではなく仮想通貨に投資し始めたことを良かったと思いますし、不動産投資をやらなくてよかったとも思っています。 やはり不動産投資は資金がかかりすぎます。マンションを一室購入するだけでもかなりの費用となりますし、それをペイできるかどうかも微妙です。常に空室リスクはありますし、もし入居者がいないとなると銀行から借りたお金を自腹で支払っていくしかありません。それはやっぱり怖いですよね。仮想通貨の投資ならそのようなリスクはありません。なんせ少額で始めることができますし、資金が必要な投資ではないのです。そこが一番惹かれてしまった部分ではないでしょうか。取引所によっては1000円から仮想通貨が購入できるところもあります。
イーサリアムの詳細ぺージへ

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧