将来性に期待が持てるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木保 さん

将来性に期待が持てるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来的に大きな価値となるポテンシャルを秘めた仮想通貨に投資をしたいと思いました。真っ先に思い浮かんだのはやはりビットコインですが、ビットコインは2017年に驚くほど値上りしたためもしかするとこれ以上はあまり上がらないのでは、という懸念も持ってしまったのです。そこで目を付けたのがイーサリアムでした。イーサリアムはビットコインに代わる通貨、匹敵するポテンシャルと実用性を秘めたコインと言われていますから投資するにはもってこいだと思ったのです。 イーサリアムへの投資はおススメだといろいろな人が口にしていますし、仮想通貨の投資に詳しい方でもそのように言っていますね。確かにじわじわと値上りしていますし、将来的にみると今の数百倍の価格になるようなことも考えられます。こればかりは先のことですから断言はできないものの、十分投資するに適したコインと言えるのではないでしょうか。私自身もこの通貨に投資したことはまったく後悔していませんし、むしろお金を投入して良かったと思っています。ただ、この通貨ばかりに資金を投入するのもちょっと怖いですから、ここからはほかのコインに投資することも考えていきたいと思います。リップルなどいいかもしれませんね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧