使用目的が豊富な仮想通貨イーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 花村 さん

使用目的が豊富な仮想通貨イーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の価格が上昇することは、その仮想通貨を利用するメリットがあるからです。そして多くの人たちがその仮想通貨を購入したくなることで、価格が上昇していきます。仮想通貨は、現在容量が決まっております。今後も増えていく可能性もある仮想通貨がありますが、現状のまま売買が行われているので、限られた資産になります。 これまで仮想通貨といえばビットコインが一般的で、注目されていた仮想通貨ですが、最近ではアルトコインにも注目が集まっています。その代表的なのがイーサリアムです。このイーサリアムの仮想通貨は、使用目的がいろいろあるので、ビットコイン以上に注目される仮想通貨です。まだ価格が、ビットコインを超えるほど上昇していませんが利用目的がいろいろあることで今後注目されていくだけでなく仮想通貨を代表する存在になるでしょう。 ビットコインは、通常決済に用いられる通貨になります。そのため購入したときの代金決済や役務提供を受けた代金決済で使用されるものです。イーサリアムもこの決済に用いられる仮想通貨ですが、取引の契約などその他の用途にも使用できる仮想通貨なので、使用目的が豊富になっていることで付加価値が期待できる仮想通貨です。私もこのいろんな用途に利用できるメリットに着目してイーサリアムを購入しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧