これからも成長が期待されるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 渡部 さん

これからも成長が期待されるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がイーサリアムを買ったのは仮想通貨のビットコインがかなり評判になって世間が盛り上がり出した時にこれを知りました。 その時に初めてイーサリアムを知ってこれが今後上がっていくという事を知って試しに買ってきみました。その時はまだ世間がイーサリアム自体をそこまで認知していなかった事もあって買いやすい事もあって気楽な気持ちで買ったというのがありました。 ですから、その時は価格が上がりそうだという雰囲気でだけで買っていたので 大きな期待はしてませんでした。 またそこまで価格も上がっていなかった事もあって仮に上がらなかったとしてもいいやぐらいの 気持でいたので気楽に投資できた中でこれが上がっていったのでイーサリアムに投資して良かったです。 私が買ったタイミングがまさにこれから仮想通貨のいろんな銘柄が上がっていく感じだったのでこれを買って本当に良かったです。 つまり私が仮想通貨に注目した時にビットコインでなくイーサリアムに注目して 、まだ伸びしろがかなりある状態で買えたのが良かったと思いました。 おかげで買った時の数倍にまで値上がりしたので買って本当に良かったです。 まさか数倍にまで上がるとは思ってなかったのでこれを買って正解でした。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧