イーサリアムは安全性の高い仮想通貨なのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮城 さん

イーサリアムは安全性の高い仮想通貨なのか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は2年ほど前に仮想通貨の取引を始めました。当時はまだそこまで安全性などが多くの人にとって確実なものと認識されているとは言えない状況だったかもしれませんが、仮想通貨の仕組みを詳しく調べていくと、セキュリティ面でも信頼がおけると思いましたので、少しの不安はあったものの仮想通貨の取引を始めることにしました。たくさんの仮想通貨がありますが私が選んだのはイーサリアムです。イーサリアムは単なる仮想通貨というよりも、イーサリアムアプリケーションを利用した際の手数料にETHという通貨を利用することによって価値が上がっていくシステムが気に入りました。 Zaifという取り引き場を利用することにしましたが、この取引所は唯一日本円でのイーサリアムの指値取引が可能です。指値取引とはあらかじめ自分が決めた設定金額になるまで待ち、その金額になって初めて取引を行うという方法ですので、自分が予定した通りの取引を行いやすくなります。FXや株などでしっかりと資金管理をしなければ損失を被ることをよく知っていましたので、このように取引のおいてある一定のルールを設けやすい取引所選ぶことにしました。始めてから2年ですが当初投資した金額よりもはるかに多い金額を得ることができています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧