イーサリアムのスマートコントラクト | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐久川 さん

イーサリアムのスマートコントラクト

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムに注目したのはもともと私ではなく友人でした。すでに仮想通貨への投資をしていた友人はイーサリアムの技術に注目していましたし、スマートコントラクトの技術がこれから先さまざまなシーンで活用されていくだろうと言っていました。今のうちに購入しておけば間違いない、きっとあと数年で大きな値上がりをすると自信を持って言っていたので購入したんです。その友人の言葉通り、私たちがイーサリアムを購入してから1年も経たないうちに大きく値上りし私もそれなりのお金を手に入れることができました。 友人の言うことを聞いてこれほどの大金を手にすることになるとは思いませんでしたね。本来なら友人にお礼もしなくてはいけないのですが、友人は友人でかなり儲けているみたいですからまあいいでしょう。ちなみにこの通貨にはブロックチェーンシステムにスマートコントラクトという先進的な技術が採用されています。契約の保存と執行が自動的にできるということで、それがイーサリアムが注目されている大きな理由みたいです。難しいことはよく分かりませんが、今までだと絶対にできなかったようなことができるようになるみたいですね。だからたくさんの方が投資しているみたいです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧