イーサリアムの将来性は企業の参入にも見える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ちひろ さん

イーサリアムの将来性は企業の参入にも見える

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインとして考えると、日本の取引所でも圧倒的に人気が高いのはイーサリアムだと思っています。しっかりと成長してきているために、多くの利益もあげさせてもらえました。先見性があったと褒めてあげたいところでもありますが、だれもがそう思うところにもなるでしょう。時価総額が2位にもなるというのは、かなりの支持とシェアを持っている証明だからです。実際にビットコインも運用しており、分散投資もしているため、安心して使っているところも大きいでしょう。 イーサリアムだけでもいいと思っているのは、将来性が高いところがあるからです。ビットコインを抜いてしまうような可能性も言われますが、それも実現できると思っています。巨大企業が参入してきている現在の状況は、もっと大きく羽ばたくというところになってくるでしょう。企業連合に加盟をしてきていることを考えるだけでも、驚くほどの効果をあげることができるでしょう。イーサリアムには、まだまだチャンスを感じられる部分です。 大手の取引所を含め、どこでも取引ができるようになりました。仮想通貨の雄でもあるのですから、機械があれば投資対象として考えるべきでしょう。それだけの面白さも持っていると思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧