イーサリアムの将来を考えると楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 春若 さん

イーサリアムの将来を考えると楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の種類は数百以上あると言われています。私が知っているのはせいぜい5種類くらいですし、国内の取引所で扱われているコインもそんなものではないでしょうか。海外の取引所だと500以上のコインを扱っているようなところもありますが、日本では多くても10種類程度です。その中から今後値上りしそうなコインを選んで投資するわけですが、正直数が多すぎて悩んでしまいました。いろいろ悩んだ結果、イーサリアムがいいだろうということで購入したのです。 イーサリアムは恐らくビットコインと同じくらい有名なコインではないでしょうか。仮想通貨の代表格といわれるビットコインに匹敵する機能を秘めていると言われていますし、ビットコインにはない技術が採用されているともいわれています。これから先あらゆるジャンルで活用されるともいわれていますから将来性という部分を考えるともっとも投資しやすい通貨だと思います。まだそこまで利益を得られてはいないものの、少しずつでも値上りはしていますからこれからが楽しみですね。手持ちのイーサリアムが今後どんどん値上がりすると思うと楽しみでなりませんし、数年後に驚くような金額になっていることを想像すると楽しくなってきます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧