イーサリアムへの投資は間違いではない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 準 さん

イーサリアムへの投資は間違いではない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムがお店で使えるようになるかも、という話を聞いて投資を始めました。実は以前から仮想通貨へ投資したいという想いはあったのですが、どのコインにするかで相当悩んでいました。無難にいけばビットコイン一択となるのですが、ビットコインは2017年に高騰して以来相場も落ち着きを取り戻しています。今後も値上りは続けていくとは思いますが、しばらくは様子をみたほうがいいような気がしました。となると、今の段階でビットコインに次ぐ人気と知名度を誇るイーサリアムがいいかな、と思って購入したのです。 先ほど言ったように、イーサリアムが商品やサービス購入時の決済に利用できるようになるかもしれない、という話も耳にしました。どんなに人気のある通貨、前評判の高いコインでも使えなくては意味がありません。使えないようなコインはこれから先どんどん淘汰されていくでしょうし、実用性のある通貨だけが残っていくと思います。イーサリアムは優れた技術を持たせてあるコインみたいですし、お店で使えるようになる可能性はかなり高いですから投資しておいて損はないと思ったんです。相場も全体的に右肩上がりですから、投資したのは間違いではなかったはずです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧