まだまだ価値が走っていくと思うイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: リナ さん

まだまだ価値が走っていくと思うイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本の取引所を見た時に、イーサリアムがないというところはほとんどないでしょう。ビットコインとペアになっているところもありますので、活用のしがいがあると思っています。それほどの価値がある仮想通貨であり、利用価値も高いと思っているのは、間違いではないでしょう。 時価総額を見た時に、ビットコインに続く2位にあるのは、かなり驚きです。リップルなども考えましたが、将来性という部分でイーサリアムに投資を始めました。面白いところは、大きな暴落ともいえる状態を迎えたとしても、ちゃんとV字回復を見せているところでしょう。投資だけの目的として使われている仮想通貨の場合、致命的な状態になりかねません。ですが、イーサリアムはちゃんと回復できる能力を持っているといえるからです。安心して利用できるポイントにもなってきますが、投資対象としても心強いところになってくるでしょう。 イーサリアムに乗り遅れたという人もいますが、友人にもまだまだこれからの伸びしろがあると話しています。利益を出したからだけではなく、なにかきっかけひとつでどんどんと伸びていく性格を持っているからです。リスク回避としても、分散投資の対象として使いやすいため、もっと利用をしていきたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧