友人の勧めでイーサリアムに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中原 さん

友人の勧めでイーサリアムに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムをチョイスしたのは友人がこの通貨で稼げていたからです。実際に私もイーサリアムで売買を始めてからすぐに数万円を稼ぐことができましたし、こんなにボロい副業はないと思いました。会社もやめてこれ一本でやっていこうかなと思いましたが、さすがにそれは怖いということで働きながら副業として仮想通貨の売買をしています。イーサリアムは将来性もあるコインだと思いますし、ほかのアルトコインに比べて知名度も人気も高いです。日本でも人気のあるコインですから需要もありますし投資対象にはピッタリですね。 できるだけ安い値で購入して高く売却することで利益を得ることができます。そのためにはイーサリアムを安く買える取引所を選ぶ必要があるのは言うまでもないでしょう。この仮想通貨を安く購入できる取引所もいくつかありますし、お値打ちな手数料で購入できるところもあります。できるだけそういうところで購入して売買したほうが利益は得やすいと思いますよ。私もそのようにしています。あと、この仮想通貨は投資している人が多いですから情報収集しやすいという特徴もあります。インターネットで調べればたいてい知りたいことは出てきますからそれもメリットですよね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧