イーサリアム投資を続けて儲けが出た | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐多 さん

イーサリアム投資を続けて儲けが出た

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は昨年冬頃から仮想通貨への投資を開始していますが、とくにイーサリアムに投資するようになった理由のひとつとして、価格のボラティリティの激しさにあります。買いポジションを保有する期間が、長くても1週間程度で、イーサリアムの価格が倍増するケースが昨年はありました。 このため、短期間でお金を稼ぐことができると思ったのです。そして私はイーサリアムをはじめとする8銘柄の仮想通貨への投資を何度も繰り返し、利益を積み重ねることができています。最近のイーサリアムのトレードについては分足チャートを中心に用いていたのですが、4月に入ってから久しぶりに日足チャートを用いてトレードをして利益を稼ぐことができています。 具体的には、4月3日に価格が約44000円のときに約90万円分の買いポジションを持ったのです。理由は明白です。日足チャートに、テクニカル指標であるMACDを用いていたところ、MACDがゴールデンクロスしたのです。私はMACDがゴールデンクロスしたときは、高い確率で価格は上昇トレンドに向かうと思っています。そのため思い切って買いポジションを待っていました。 ところが、翌日の4月4日になると価格が38000まで下落してしまい、かなり胃が痛くなりましたが、歯を食いしばって値動きを注視することにしました。すると、翌日からは反転上昇し、4月12日に53000円をつけた時点で利益確定売りを出すことに成功したのです。約20%の利益率となりましたので、約18万円の儲けで、大成功といえます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧