あらゆることに活用できる未来が来るイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えり さん

あらゆることに活用できる未来が来るイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

新しい仮想通貨がリリースするたびにどのような特徴があるのかを理解することに努力をするようにしてます。多くの人が利益が出る仮想通貨はとても魅力的な要素が盛り込まれていることも多く、2016年から購入をしているイーサリアムも魅力的な要素があると確信したからこそ、早い段階でこの通貨に注目して資産を投じて多くのイーサリアムのコインを購入し続けてきました。将来性があり安定した利益を生み出すであろうと予想したイーサリアムは現在ビットコインに次ぐ市場規模をもつまでに急激に成長していることが、私の予想と合っていてとても満足しています。 私が注目している点は利益を得やすいということだけでなく、イーサリアムを基盤として世界中であらゆるサービスを提供しようとしています。今後日本だけでなく世界中で様々な場面でイーサリアムで決済をしたりその他のサービスを利用することができるようになると思っています。だからこそ私は日本でももっと多くの人にこの通貨のことを知ってほしいと思っていますし、利益を得ることだけでなく、生活に溶け込んでいつでも一部になることができる通貨になる可能性が十分にあるということを理解しなければいけないと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧