イーサリアムを使ったゲームを楽しんでいます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福原 さん

イーサリアムを使ったゲームを楽しんでいます

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

世間では仮想通貨の投資をして「勝った、負けた」ということで賑わっていますが、私自身は投資目的では仮想通貨を利用していません。最近では、仮想通貨を使ったゲームがいくつか出てきていることをご存知でしょうか? 私がやっているのは、仮想通貨を使ったバトルゲームです。「イーサリアン」と呼ばれるモンスターを集めたり育てたりバトルさせたりするゲームで、色々な楽しみ方ができるのですが、これに使われているのが、仮想通貨のイーサリアムです。ウォレットアプリをインストールして、そのウォレットにイーサリアムを送ることで遊ぶことができます。これが意外とハマってしまい、今では仕事から帰ってくるとついついずっとやってしまいます。課金のし過ぎには注意ですが、今は暇つぶし用のコンテンツとして程よく楽しめていると思います。 ゲームの内容自体は割とシンプルではあるものの、こういったゲームが、普通の今までの通貨ではなく、イーサリアムを使って行われているということに、なんだか未来的な面白さを感じますね。まだこうした仮想通貨のゲームの話題はあまり広まっていないのですが、今後もどんどんゲームの種類が増えていくと思うので、みなさんにもぜひやってみてほしいなと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧