仮想通貨リップルってどんなもの? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 弥永 さん

仮想通貨リップルってどんなもの?

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨で決済できるようなお店やインターネットサイトが増えていると知って、リップルについても知りたいなと思っていました。友達がこれを持っていてリップラーと呼ばれていることやよいニュースを聞いたので、そして保有してみたいなと思い、買ってみました。 リップルは、色々な種類がある仮想通貨の中でもいま世界で最も注目されている仮想通貨であると言われています。実は、ビットコインやイーサリアムについて時価総額3位の大型コインとして注目されているのです。 リップルを保有してからの相場ですが、2018年始まってからは少し価格が伸び悩んでいます。ですが、SNSの書き込みなどから見ると、今後は上昇していくのではないかと思われています。私が実際に購入してからも暴落があってもトータルで見たら得していますし、今後淘汰が進んでいくであろう仮想通貨の市場においては、革新的でそして利用者も増えてきている仮想通貨ですので、保有しておく価値は十分にあるのではないかと思っています。アメリカのベンチャー企業向け株式取引所であるナスダックも、リップルの価格上昇を予想しています。そういったうれしいニュースがきかれるので、今後も保有し続けていきたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧