仮想通貨の投資はイーサリアムがおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りえ さん

仮想通貨の投資はイーサリアムがおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムを買うなら今だ、と周りから勧められたこともあってイーサリアムを買い始めました。もともと仮想通貨にはあまり興味もなかったのですが、将来に向けて資産形成をしたいということもあり、仮想通貨に投資をしてみることにしました。もちろん、いきなり全財産をつぎ込むようなことはしたくなかったので、とりあえずは少額からスタートしてみることに。購入してわずか一週間ほどでほんの少し値上がりして利益が出ましたが、まだ値上がりするからという助言もあったのでそのまま放置、本当に値上がりしました。 あまり欲張ってもという想いもあったので、その時点で売却。いきなりそこそこの利益を出すことに成功してしまいました。それからというもの私はすっかりイーサリアムの虜です。と言ってもイーサリアムだけでなくほかの通貨にも投資しています。できるだけリスクは分散させておきたいという想いもありますし、ほかの通貨が値上がりするかもしれないという想いもあったので。今はまだ小さな売買を繰り返しているような感じですが、今後はスイングトレードのように長い期間を視野に入れた取引もしてみたいと思っています。何はともあれ、この通貨はおススメだと思いますよ。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧