イーサリアムの値上りする可能性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 八田 さん

イーサリアムの値上りする可能性

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

もともと投資はしたいと思っていたのですが、どの投資にしようか迷っていました。仮想通貨なら初期費用もほとんど必要ないと思いましたし、始めるのも簡単ということだったので始めることにしました。24時間取引できるというのも魅力的でしたし、インターネット上でも仮想通貨の投資で儲けたという話をたくさん目にしましたから自分のような素人でも儲けられるのではないかと思ったんです。そんな私が投資対象として選んだのがイーサリアムです。イーサリアムはビットコインに次いで人気のあるアルトコインらしいです。 イーサリアムにしたのは特別理由があったわけではありませんが、ビットコインに次いで人気があるコインということで選びました。ビットコインはもう天井近くまで値上りしているという噂を聞きましたし、それならこっちの通貨に投資したほうがまだ可能性があるのではないかと思ったんです。トレードをする度胸はなかったのでとりあえずはまだ保有したままです。値上りも少しずつしていますが、今後さらに値上りしていくのではないでしょうか。希望的観測ではありますが、値上りするだけの要素も持っているみたいですから今から楽しみにしています。早く値上りしないかなと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧