仮想通貨イーサリアムの今後について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 臣永 さん

仮想通貨イーサリアムの今後について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

半年以上前から仮想通貨を購入しているのですが、私の選んだ銘柄はイーサリアムという通貨です。知っている方も多いでしょうが、イーサリアムはビットコインの脆弱な部分を改善した通貨とも言われています。スマートコントラクトという技術を搭載していることが最大の特徴で、このスマートコントラクトによって今後今までできなかった斬新なサービスも提供できると言われていますね。未来を照らす画期的な通貨、などとも言われているみたいですが、だからこそ投資対象として大きな魅力があります。 私がイーサリアムを購入してからも値上りは続けていますし、このまま順調に値上りしていけば今よりさらに価格は高くなると思います。それどころか、仮想通貨はいきなり何万倍、何十万倍といった高騰を見せることもありますからそれも楽しみにしています。現にビットコインは驚くほどの高騰を見せましたし、わずかな期間で数十万倍になりましたよね。まだ仮想通貨が誕生してそれほど経っていませんし、先を見通すことが誰にもできないという面白さがあります。値下がりすることもありますが、この通貨のメリットを考えるとこれから先値上り以外ないような気がしています。楽しみですね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧