自己責任での保管に適したイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真琴 さん

自己責任での保管に適したイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

みなさんはどんな基準で仮想通貨の銘柄を購入しますか?私は仮想通貨やブロックチェーンの世界を勉強した結果、イーサリアムに投資するのがよいと考えました。私の選定基準は、社会的に流通される可能性が高いことと、ハードウォレットでの保管が普及していることです。 社会への普及についてですが、イーサリアムはさまざまな企業が導入しています。イーサリアム独自の仕組みを活かし、ギャンブルマーケットを構築するプラットフォーム制作のために使用されたり、ドライブレコーダー的な役割を果たしたりと、他の通貨では考えられないような目的で使われています。仮想通貨というと個人レベルでの使い方が目立ちますが、このように企業が導入しているケースもあるようです。 また、ハードウォレットが普及している点も安心材料でした。インターネット上を探してみると、ダウンロードも簡単に導入できるのがイーサリアムです。他の通貨に比べて普及していることもあって、恐らく多くのハードウォレットが登場しているのではないかと思います。 仮想通貨は自己責任という原則もあるくらいです。イーサリアムの購入や保管しやすさを考えてみると、購入するに値する通貨だと言えます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧