イーサリアムで莫大な富を得たい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 郭 さん

イーサリアムで莫大な富を得たい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろな種類の仮想通貨がありますし、どの通貨に投資すれば儲けられるのか少々迷っていました。結局私が選んだのはイーサリアムというコインなのですが、最初はもっとマイナーな草コインを購入するつもりでした。草コインだと一気に値動きすることもありますし、たった一日で莫大な富を得ることも不可能ではありません。ただ、そのような一攫千金のような考えでの投資は危険だと思い、今はその考えを改めています。イーサリアムは比較的相場も安定していますし、低リスクで儲けられそうだと思ったので選びました。 値動きは少ないですから基本的には何もしていません。デイトレードやスキャルピングなども考えたのですが、それに費やす時間が少々もったいないと思ってしまいました。そこまでする暇もありませんし、それよりも少しずつ増やしていくという方法を選択しています。イーサリアムは将来性のあるコインだといわれていますし、今後も値上がりは続けていくでしょう。いずれネットショップや実店舗での決済にも利用できるようになるという噂もありますから、そうなったら売りのチャンスですね。最高値になったときに売ればそれこそ莫大な富が得られるのではないでしょうか。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧